流伴の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空き地を通して我家と娘の家が並んで見渡せる

<<   作成日時 : 2017/03/21 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


隣家の解体工事が完了した
120坪の宅地が現れた
平屋が建築されると聞いた
空家になっていたので物騒な気配もあったので
良い隣人を期待する

空き地を通して我家と娘の家が並んで見渡せる
ちょっとした合間のスナポプをものにした

ポポロを1週間ぶりに獣医へ連れて行った
体重も3.3`に増加
全快と云われた まずは安心と云うところ
ポポロ、お頑張った

NHKのう果歩俳句大会への投句を完了した
今年はどこかの大会で入賞したいと思っているのだが・・・

妻の鬱状態が回復の兆し
あと3日ぐらいだと期待する

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空き地を通して我家と娘の家が並んで見渡せる 流伴の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる